今日も絵文字だけで
夫婦の会話にっこり

朝、私が歯科🦷にいるとき
家にいる夫に家事いくつか頼んだのですが

なかなか応答なかった、、

やっときたスタンプ。






今日は本当に頼んだ家事

スルーされまくり🤣


おい🫷!!っていう🤣


夫は減量しだすと

生活の活動量まで減る

システム昇天昇天昇天昇天


お正月の頃よりは


15kgくらいは減ったのかな?昇天昇天


先は長いにっこりにっこりにっこり



ということで今日も一日

無事終了!!!!!!!!



今日はむしょうに、、珍しく


眠い昇天


朝電車で寝落ち。

歯医者で寝落ち。

美容院で寝落ち。


落ちまくり🤣🤣


早く家事終わらせて寝ます!!!!!!



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!



イベントバナー

 


ライン使いでより

いい感じにキラキラキラキラ

2024年はレチノールを

使い続けるときめましたキラキラキラキラ


蒸し暑い夜もさらさら

快適!








イベントバナー