イベントバナー

 





夜ご飯🍚


って久々にやってしまった昇天昇天

帰宅した娘に夕飯何?と聞かれて

肉じゃがびっくりマークと言うと、、


ガッカリされてしまった昇天


あっ。確かにお弁当も肉じゃがだったし、昇天



作りたした


茄子🍆の肉味噌


娘は食べられない昇天



揚げ出し豆腐


食べられない昇天



娘が食べられるものが

肉じゃがしかなかった昇天昇天昇天昇天


気をつけてはいるものの、、


たまにやらかす昇天昇天昇天


偏食だいぶましになったとはいえ、、、


たまに事故る昇天昇天昇天昇天


他のもの作ろうとしましたがにっこりにっこりにっこり


肉じゃがでいいと我慢してくれました昇天昇天



すまぬー🙏


品数多いと言われるわが家ですが

こんな感じです昇天昇天昇天


幸い明日は娘の大好物予定ですにっこり



ごちそうさまでした!!!!



イベントバナー