イベントバナー

 



これで今回のシーはラスト!!!!

 桜井奈々『運動会代休のディズニーまとめ』先日友人ファミリーと行った子連れディズニーシーざっくりな一日をまとめておきますこの日は運動会代休の学校が沢山あったので土日なみの混雑は予想してました!なので、…リンクameblo.jp



これはおススメしたすぎる

フード!!!!


私が大好きな

レストラン櫻


久々に行ったら

かなりメニュー減った感はありましたが

やっぱり落ちつく照れ





この天井の高さによる開放感飛び出すハート

静かさ





で、今回パパたちが
ビール🍺のおつまみに頼んだ
おつまみセットが

めちゃくちゃよかった!!!!!!
しかも!おいしい!!!!!!!!


肴3種
1000円!!!!!!



モッツァレラのたまり漬け風

メカジキフライと

湯葉チップス

ほたての田楽


なんといっても

湯葉チップス!!!!!!!!!!!!


半端なくおいしいラブラブラブラブ

しかも量が沢山ラブラブラブラブ



これ、、湯葉チップスだけ

売ってほしい!🤣


ディズニーにおいて

1000円で大満足できるフードキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これだけでも食べにいきたい。笑



次行っても必ず食べる!!!!!!



そしておまけですがにっこり

ちらっとでも見たかった🤣


ファンタジースプリングス!✨


レイジングスピリッツに乗りながらよく見えました🤣

必死のガン見しましたキラキラキラキラ


チラ見したい方はぜひ!




イベントバナー


 ポイント4倍dayは!

ふるさと納税!!!!!!

お得にポイントためましょうキラキラキラキラ






今日ポチりました!