イベントバナー

 



オイコスのカップに米麹グラノーラ詰め込みスタイル爆笑


洗い物減って良きグッ飛び出すハート飛び出すハート


 


おいしすぎて衝撃の

さけるチーズラブ

何これー!笑

ふわふわすぎて笑う🤣

こんなふわふわのさけるチーズがあるの?



クリーミーでめちゃくちゃおいしい!!


って昨日紹介した阿蘇市の

ふるさと納税の返礼品なのですが、、

まさかの一日で売り切れてしまった🤣🤣


密かに。。

今日私もポチッとしようとしていたのにー!笑


遅かった🤣



他のセットはまだありますルンルン

飲むヨーグルトもミルクもとてもおいしいですグッルンルンルンルン





子供たちの朝ご飯は

チョコハニートースト🍞

砂糖はもちろん不使用!





ごちそうさまでした!


で、朝お弁当用に

玉子焼き作ったのですが

粗熱とったあとさらに完全に

冷まそうと冷蔵庫にいれたはずが、、、


ポンコツ炸裂昇天昇天昇天


なぜかレンジに入れたらしい。



無意識にチンして出てきたのが


💁‍♀️こちら。



君の名は???






なんでか溶けて

謎の集合体に昇天



おいしく私がいただきました昇天昇天昇天



今日も朝からとばしてます爆笑グッグッグッ





イベントバナー

 


こちらのチョコソースも

おススメ!






ぷりぷり海老餃子🥟

24時間半額ルンルンルンルンルンルン










イベントバナー