デニムでスタートした日ルンルン



調子にのって連日食べすぎたら苦しく🤣


午後は

楽ちんににっこりボトムスチェンジ。笑


ゴムラブ❤️



明日からは節制しなきゃ!!!!!!


と誓った、



29日はにくの日にっこり



うっかりお肉の対面売り場に行ったら、、


ステーキ1枚1100円キラキラキラキラキラキラ

気づいたら、、


買っていたにっこりにっこりにっこりにっこり




どうみてもハイカロリーにっこりにっこりにっこり昇天



。。。🤣🤣




ということで

今日も一日無事終了!!!!!!



今日のパワーワードは

減量中の夫が嬉しそうに

持っていたビーバー🦫。🤣






没収しようとしたら


オレのビーバーだ🫷

とドヤられました🤣笑


オレのビーバーって。。🤣🤣


もうすぐ6月です。

そろそろ本気だして減量して

下さい🙏昇天昇天昇天



グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー



ではでは皆様よい夜を飛び出すハート飛び出すハート






午前0時になったらまずは

エントリーびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 


午前0時になったら半額びっくりマークびっくりマークびっくりマーク












夫がめちゃくちゃ気に入った洗剤びっくりマークびっくりマーク

からまらないので干しやすくて

最高びっくりマークびっくりマークとのこと。


部屋干しすると香りが良すぎてラブ

癒されるラブラブラブラブ


イベントバナー