昨日の夢の国からの落差。🤣🤣

昨夜から、、笑えるほど色々起きて


あー!やっと今日が終わると思った

夜8時昇天


あっ。やっちまったシリーズ昇天


明日のパン🍞買うの忘れた昇天昇天


しょうがない。買いに出ようとしたら、、


台風なみの嵐昇天昇天昇天昇天昇天


これは、、出たら危ない?

いや、、、でもないと困るか昇天昇天


昼間買い忘れた自分を呪いつつ腹をくくって🤣


マンションから出ようとエントランスまで行ったら

通りの人たちが傘🌂をさすのあきらめて歩いてるのが目に入り昇天昇天昇天


出てみたら、、


突風の嵐昇天昇天昇天昇天


なるほど!!🤣

無理なやつ昇天


と思うもとりあえずパン買う場所までは1分くらいなので出て歩きだしたら、、

四方八方からガーンガーンガーンガーンガーン


壊れたビニール傘が転がってくるし真顔とんでくるし真顔


想像以上にカオスにっこり


とりあえず無事に無傷で超熟ゲットし帰宅昇天





かなり乱れて。笑🤣




おもしろすぎたので自撮り。




玄関開けて入ったら

息子が私の頭見て


どこで何してきたの?


と聞かれました🤣🤣爆



正解✅

気合い入れてパン🍞買いにいっただけ!!🤣





というか、、笑えないほどの

強風。。

皆様もどうぞお気をつけて下さい

🙏



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!




イベントバナー


明日は29日!にくの日!

色々半額!!!!