おやつ〜!!!!!!

ご褒美ドリンクラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本日も順調に諸所トラブル🤪🤪🤪
あっちへこっちへ🤣🤣

なんなら、、昨夜も、、爆😇


私にゆっくりする時間を神様は
絶対に与えたくないんだな!ということは
わかりました🤣🤣

しょうがないのでオールウェイズ自分に
ご褒美あげ続けますグッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートw


いちご飲むヨーグルトルンルンルンルンルンルン

ジャム用の小粒イチゴ🍓が大量で安かったので
ブレンダーでがーっと!

そのままでもおいしい!!!!
こちらの飲むヨーグルトキラキラキラキラキラキラ

熊本県のふるさと納税の返礼品
お試しさせていただきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そのままでも

もちろんおいしいキラキラキラキラキラキラ

甘すぎずさっぱり!!!!!!


とにかくクリーミーキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回のふるさと納税の返礼品は

牛乳と飲むヨーグルト、チーズのセットびっくりマークびっくりマーク


牧場のおいしもの詰め合わせキラキラキラキラ




先日牛乳も飲みましたが

濃厚でめちゃくちゃおいしい!!!!!!


朝においしい牛乳🥛って

テンションあがるんですよね!


夜のお風呂上がりにもびっくりマークびっくりマーク



本来絞りたてを飲めるのは酪農家さんだけなのですが、、このおいしさを届けたい!

という思いで生まれたのが

ASO MILK飛び出すハート飛び出すハート

 朝4時に搾乳がはじまり、

なんと2時間後には瓶🫙に!   


なかなか味わえない

貴重な搾りたてのおいしさびっくりマーク

ふるさと納税される方いらっしゃったら

ぜひ!




イベントバナー