前から気になっていたお店で

ピザランチ〜!!!!!!!!


クリームソースとスモークサーモンのピザ🍕が

おいしすぎましたキラキラキラキラキラキラ





先日久々にマネージャーさんと

連絡をとる機会があり

ランチしまいょうとなりましたルンルンルンルン



コロナ禍もあり

気づけばあっという間に数年🤣🤣


久々に色々お話し出来てよかった!!!!!!



なんだかんだ、、生活に追われてるだけで🤣

そもそも、、


ブロガー目指していたわけでもなく

今がゴールなわけでは決してないので



冷静に考えて本当にやりたいこと


やりださなきゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



人生はあっという間だルンルン


ぼんやりしてる暇はないグーグーグーグー



3時間ノンストップで喋りました爆笑



さっそく色々予定を入れていきます!!




さぁ帰ろうルンルンルンルンルンルン


よき時間でした!!


イベントバナー


さえない天気の日は
キラキラアイテムでハッピーにルンルン

実物めちゃくちゃよかった!!
赤発色が美しい!







ラクしていい香りキラキラキラキラキラキラキラキラ
部屋干しするならコレ!
梅雨時期のおススメ洗剤!!


イベントバナー