イベントバナー

 

 



昨日はそんなに買わずでしたが、


帰り際にルンルン


このダッフィのマカロニ

めちゃくちゃ可愛くて即決びっくりマークびっくりマーク

しかもクリップも可愛いルンルンキラキラキラキラキラキラ



あとは買う予定なかったのですが、

ミッキーシェイプの泡がでる

ボディソープキラキラキラキラ

ハンドソープはしってましたが

ボディーソープもあったんですね!!!!


ちなみになぜ買ったかというと!?



見てびっくりびっくりマークびっくりマーク

半額びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




娘のお土産はダッフィの

クリップとミッキーのメッシュの

ポーチ



旅行行った時に大浴場とか行く時に使えそう飛び出すハート飛び出すハート



息子はレイジングスプリッツに乗った記念に!





今回はこんな感じでした!





今日の娘のお弁当は、、軽めリクエストだったので鮭のおにぎりで手をうちましたにっこりw



イベントバナー


大人気のステラおばさん

クッキー🍪🍪

12時からおたのしみ袋

再販!!!!!!!!



 










先日お試しさせていただき

良すぎたので!

イベントバナー

ふつうバージョンも買いました!!!!!!


髪がサラツヤキラキラキラキラキラキラキラキラ


湿気がある日も広がらないし

めちゃくちゃよい!!!!!!!!