昨日は予報ではたまに小雨でしたが昇天


強風とガチ雨☔がたまに。笑


傘はひっくり返りまくるし🤣


笑うしかなく


悪天候ディズニーあるある。


写真を撮らない🤣

移動で精一杯でほとんど写真ないですが🤣


雨に濡れた薔薇🌹が美しかった飛び出すハート飛び出すハート


花びらに水滴ついてるの好き飛び出すハート




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



さえない天気の朝


手がすべって


キッチンで調味料の顆粒を

ぶちまけ昇天


片付けからはじまりました🤪


以上です。


さー。今日も元気にスタート爆笑



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン



イベントバナー