イベントバナー

 





お昼食べて、、

さてスーパーに買い出しにと思ったら、




息子にこれ↑で遊びたいから

芝生行きたいと言われ、、


マジですか🤪

お母さんはそこまでの元気がどこにもなーーーい🤣🤣


とこたえようとしたら、



夫がまさかの一言。


そうだね!晴れてるし

スーパー行く前に神代植物公園行こうか!


まじで?🤣🤣

あー。夫は昨日そこまで早起きしてないしな

今朝も寝坊したしな🤣


私と違う🫠


で、スーパーに行くだけのはず行くことに🤣



もう修行🧘‍♀️でしかない。


限界をこえていけ。🤣



ということで

今季は見れないとあきらめていた
薔薇🌹を見てきましたキラキラキラキラキラキラ


もう枯れてるかなーと思いましたが

まだ大丈夫だった!!






着いた時点では

私の元気度3%でしたが🤣


↑お昼食べたあと一瞬元気復活しましたが🤣

一瞬だった。


薔薇🌹と

蕎麦団子🍡で


元気70%キラキラ


ちょうど息子が映り込み🤣



まぁ確かに、、昨日クタクタになりましたが🤣

疲れただけで、、まったく歩いてないので昇天

歩いて血をめぐらせた方が身体ラクですね。



で、、


やっと

スーパー到着🤣



今日も活躍のバッグ飛び出すハート

軽くて使いやすいの最高にっこり飛び出すハート





 



イベントバナー

今日も大活躍びっくりマークびっくりマーク


数年愛用している晴雨兼用傘キラキラキラキラ






昨日も大活躍のミニ扇風機!