イベントバナー

 



続き!! 



染色体験!!!!

私は前日にしたマグネットネイル💅薄紫色にルンルン


これが絶妙に難しく昇天


職人のすーさんに色の調合は任せました指差し


薄紫色に染めただけでは何か、、違う。。


青み?足せばいいのか?

と思っていたら、、


職人すーさんが手にした

ボトルは、


想定外の赤茶びっくりびっくりびっくりびっくり



みるまる赤がはいっていき、



お次はラストに青!



だしたらネイル💅と同じキレイな

くすみパープルににっこり


凄すぎる!



なみさんはモスグリーン


はなうささんはミントグリーンキラキラ



写真だとあまり伝わらないのですが、、🤣全員キレイにネイルと

同じ色が完成しました!



そして染色体験してる間に、

ガードルが完成キラキラキラキラキラキラ



みんなで完成品をチェックキラキラ


すごいー!いつものガードルだー!!!!!!


↑下が切りっぱなしになってるのは不必要なストレスを肌にかけないため。そしてフトモモのカーブにフィットするように真っ直ぐではなく絶妙にカーブのあるカットにびっくりキラキラキラキラ



プロデュースされた新田さんとキラキラキラキラ

アトリエの皆さんの技術とものつくりに対する愛によって


毎日着用したくなる

ガードルが誕生キラキラキラキラキラキラ


今回見学に行けて本当によかったキラキラキラキラ

貴重な機会をありがとうございました💓



本当に!私の性格上

ガードルはくなんて!!敗北感!

というイメージだったのですが🤣


180度変わりましたキラキラキラキラ


自力じゃ頑張れない部分を陰ながらサポートしてくれる存在は大事キラキラ



なみさんとはなうささんと

楽しい一日でしたにっこりルンルンルンルン



リニューアルされた

me&Reでキラキラ

さらに快適に40代楽しみます!



イベントバナー

 


イベントバナー

最近購入したトップスキラキラ

部屋着は一択!!!!!!