イベントバナー

 



とりあえず、、食べて元気を出そう爆笑!!!!!!!!!!


ということであまっていたシラスとチーズ

でトースト🍞


定番のこれを!

もう何袋食べただろう?笑

あまり普段よく考えるとブログのせてないですが

ほぼほぼ毎日食べてます指差し

今日はPRじゃないですが勝手にPR指差し


今なら40%OFFクーポンありますルンルンルンルン


小さじ1で納豆約10パック分の納豆菌ですからね!!!!!!

健康のお守りがわりににっこり!!!!



昨日日光にあたりすぎて昇天

とにかく酸っぱいものが食べたいので

ピクルス山盛り!!


グラノーラは今日もイチゴキラキラキラキラ



昨日朝多めつくりましたにっこり


息子はハムサンド


娘はたまごサンド飛び出すハート




ごちそうさまでした!!!!!!



朝ごはん食べて

復活キラキラキラキラにっこり


さてガンガンお洗濯します!!!!!!




イベントバナー

買いまわりおススメびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ご飯のおかずにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク