イベントバナー

 




癒されそうな写真で、、癒される照れ



昨夜9時くらいに

1回伸びようとストレッチしようと寝転がったら


0.1秒で寝落ち


🤣🤣🤣


きっと人生で最速🤣w



そしてノー目覚ましで、

いつもの4時ピッタリ起床🤣


我ながら目がさめて時計みて

鳥肌🤣


4時ピッタリに目覚める体内時計凄すぎるー🤣


で次の瞬間

やばい!お米セットしなきゃ!

とお弁当🍱の心配をしキッチンへ🤣


お米の袋を持ち上げ

我にかえる。


落ちつけ、わたし。


今日は日曜日昇天昇天昇天昇天昇天



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



わりとスタミナある私が

最大級に昨日は疲れ果ててたらしい。笑


運動会には魔物が🤣🤣


朝4時に目覚めるも、、


まだ動いてない🤣🤣


ちなみに息子は安定の5時には起床🤣🤣



息子にお腹減ったと言われて

とりあえずマドレーヌ差し出したら


息子に怒られました🤣


まだ朝ごはん食べてないから

お菓子は食べちゃだめ。

朝ごはん食べられなくなっちゃう!!



真面目か🫷🫷


おっしゃる通りです指差し

私がわるーございました🙇‍♀️



動きまーす🤣



さて、、自分を騙そう。笑


疲れてない疲れてない

疲れてない疲れてない


今日も元気に大丈夫なふりして

生き抜きます🤣


昨日運動会だった皆様

お疲れ様でした🙏


さて今日もスタート!!!!

皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますように!!!!


イベントバナー


とりあえず大好物
ポチッとしました🤣🤣

糖分!!!!!!!!!!


そして、

大好物シーズキャンディをポチるポチらないか、、、悩む。🤣🤣
アメリカ圏に買いに行くと思えば、、
安い。。。🤣