イベントバナー

 




終了!!!!!!!!!!



つ、つ疲れたーー🤣🤣


自分の歳を感じずにはいられなかったw😇


そりゃ、、そうか娘が


一年生の時私20代にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


もう自分の体力も何もかも違うわ🤣

20代って無敵だったな、w


今日は少しでも疲れないように🤣

ボトムスは昨年のダークエンジェルさんの

さらてろルンルンホワイトボトムスに


ヘビロテのブラウス!

洗濯してもすぐ乾く!!!!グッ



運動会に最高だった!!

長丁場軽いバッグ!




さて。。



疲れた🫠🫠🫠笑



お弁当の片付け、その他家事を朝していった

私、、ありがとう!!!🤣w



朝の自分に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ



そして重箱見つからなくてある意味よかった!


洗い物がないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

プラゆすぐだけーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー

 

買いまわりおススメアイテムルンルンルンルン

今年のさらてろはこれ!






今季購入ルンルンルンルン