イベントバナー

 




揺らぎ世代にっこり


迷えるアラフォーが出会った

ボーダーフリーキラキラキラキラ


最初は話題のレチノール⚠️が配合されてる

ということで興味あって買って使い初めて、、


⚠️レチノール 整肌 、保湿成分


一気にどハマりラブラブラブ

早数ヶ月。


気に入ったものは、、推しまくりたい!!!!!!





まずはクリアVCフェイシャルローションルンルンルンルン


肌につけると角質層までグングン染み込んでいく感じ!!

ベタベタしない使用感もポイント高いグッルンルンルンルン

大人の気になる肌悩みにアプローチ!!


そして話題のレチノールが配合⚠️されたマルチフェイシャルクリームキラキラ


⚠️レチノール 整肌 保湿成分

ほんのり黄色いの色はレチノールのが高配合されている証!!!!


みずみずしくてベタつかない優秀さルンルン



ローションとクリームをライン使いすることにより
さらに効果的にアプローチできるそうです!!

ライン使いによって
スキンケアの三種の神器と言われる
【ビタミンA・B・C※】を2STEPで取り入れられる!!
注 ビタミンA:レチノール(整肌・保湿成分)、
ビタミンB:ナイアシンアミド(整肌・保湿成分)、ビタミンC:アスコルビルグルコシド(整肌成分)




前まではただ保湿!!!!!!と思ってましたが、、
40代はそれだけではなくにっこり
入ってる成分の大事さ学びましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



使い続けていたら肌の調子が良く!!!!
自分の肌に合ってそうですルンルン


せっかちなのでコツコツとか苦手なのですが🤣

『美肌貯金』は
こつこつしていきたいと思います!



過去2度完売した化粧水、クリームがこの度!
楽天で新発売ルンルンルンルンルンルンルンルン


マラソン期間中

15%OFFクーポンあります!!!!


基礎化粧品を探してるかたいたらぜひ!

イベントバナー

 



イベントバナー

白🤍購入飛び出すハート飛び出すハート