イベントバナー

 



とりあえず出して

遊んだ金曜日。笑


お店で見たら小さいテント買ったはずが


自宅に持ち帰ると、、



大きいー!🤣

でもやっぱりワンタッチっていいですね!!!!


レジャー行く時はこれから持参しよ飛び出すハート




ということで今週も終了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あー。好き。

金曜日のこの時間好きラブ



明日娘は友達と遊びに行くのですが指差し



娘が


この間◯◯ちゃんと出かけた時と

同じコーデでいいよね?


ってコーデの確認してきたのですが、、

その子と遊んだの、、だいぶ前🤣  


その日の、、服装


まったく記憶にございません!🤣

昨夜の夕飯も記憶にない身なので🤣まったくわかりません!w


覚えてる娘すごい👏若さゆえなのか、、

私がぽんこつか、、🤪


難問すぎるー昇天昇天昇天昇天





そして生梅飴好きの方が

いっぱいいて嬉しい!!!!!!


中のペースト1秒でも早く

食べたいので、

せっかち桜井は噛み砕きます🤣


最後までなめられる人

尊敬ですにっこり


ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜を!!!!


イベントバナー


鶏三和の大人気のつくねに
新しい商品!
唐揚げは25%OFF