イベントバナー

 




暑い🫠🫠🫠

まだ5月昇天昇天昇天


夏を前にレジャー行った時に

ちゃんとしたポップアップテント🏕️が欲しくて、あと折りたたみチェア指差し


コールマンで

お買い上げしましたにっこり

ネットで買いたかったのですが

やっぱり実物見たくてにっこり


めちゃくちゃよい!!

人気な理由がわかった!

やっぱり設置簡単ってポイント高いですよね!!



直営店より↑お得!!!!



この夏車で行くレジャーは

これ持参で飛び出すハート飛び出すハート


一杯飲んで帰ろうグーグー



しかし。


本当にお天気夏すぎる🤣



イベントバナー

お洗濯日和な本日飛び出すハート飛び出すハート
4回まわし!!!!
シーツやタオルケットなどもガンガンびっくりマークびっくりマーク

これを使ってにっこりキラキラキラキラ
アタック抗菌EXラク干しプラス


花王さんからお試しさせていただきました飛び出すハート


液体洗剤いれて

洗うだけで


洗い終わったあとにスルスルとれるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


干す時にめちゃくちゃ楽ちん!!!!

そしていい香りラブラブラブ


しかもシワのばしが、、ほとんどいらない!!

多少あるくらいなのでかなり干すのが時短にびっくりマークびっくりマーク


さらに!汚れやニオイもスッキリ落としてくれて抗菌効果や洗たく槽防カビ、部屋干し防臭効果もあるそうです!!

*全ての菌の増殖を抑えるわけではありません



これからやってくる梅雨時期の

お洗濯!いい香りでさらにラクしましょ!!



今20%OFFクーポンで出ます!!!!


イベントバナー

 



紫外線対策強化期間!!!!!!!!!!


1人一台キラキラキラキラキラキラ