イベントバナー

 




髪の調子が良すぎるーラブラブ


仕上がりさら艶!!!!


美容院ついた瞬間に思わず鏡みて

撮ってしまった!笑


ということで美容院タイム、、

という名の白髪染タイムにっこり



ざ。ゆらぎ世代。

シャンプーもリンスも

色々使ってみて今の自分にピッタリなものを探してますにっこり


お気に入り2.3種ありますが、、

Amebaさんから


二度見したほどびっくりした

シャンプーとコンディショナー

お試しさせていただきました!!!!


エティークキラキラキラキラ



なんと固形なんです!!

二度見しません?!🤣



イメージ的になんか固形の

シャンプーって、、


ギシギシ?しちゃわないのか?

とか疑問だらけだったのですが


こうやって直接こすりつけ

あるていどしたら、、あとは手で


ふつうに泡立ちます!!!!




お次はコンディショナー

同じくこすりつけて、、


流して乾かして

過去一びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


軽くブローするとしっとりまとまる飛び出すハート飛び出すハート


完全にサロンクオリティーキラキラキラキラ



しかも、、固形。

旅行にも持っていきやすい!

いつも旅行時つめかえたりしてましたが、、

不要びっくりマークびっくりマーク桜井的にポイント高いキラキラキラキラ




シャンプーはソープフリー!!ノンシリコーン!!弱酸性!!アミノ酸系洗浄成分で泡立ちが良いのが特徴!!地球にも人にも優しいにっこりラブラブラブラブ





エティークはNZ発のサステナブルな

ビューティーブランドキラキラ

なんと海洋プラスチックの問題に心を痛めた

大学生が立ち上げたそうです。


行動力半端ない👏👏


水を使わず固形化することでボトルを排除!


固形のシャンプーには美容液成分を濃縮びっくりマーク

だから仕上がりがサロンクオリティーびっくりマークびっくりマーク



人生初の固形シャンプーに

ただただ感動と大満足キラキラキラキラ


買いますキラキラキラキラキラキラ

スタメン入り確定!!!!!!



今日から使える25%OFFクーポン

あります!ぜひぜひ!

イベントバナー

 



イベントバナー


20時から楽天マラソン!!!!
リピがとまらない海老餃子も
半額!

新杵堂さんの栗きんとんびっくりマークびっくりマーク
開始2時間クーポン利用で半額キラキラキラキラキラキラ