イベントバナー

 



生姜焼き弁当飛び出すハート飛び出すハート


少なそうに見えますが、、

豚肉100g入ってますにっこり


グリーンハートサツマイモ蜂蜜レモン🍋煮

グリーンハートかぶの浅漬け

グリーンハートピーマンナムル

グリーンハートハムチーズ巻き

グリーンハートとうもろこし🌽

グリーンハートフルーツ


前は苦手だったちりめん山椒も最近お気に入りにっこり




で、朝娘が薄いピンクのワンピースを着ていて羽織るカーディガン貸して!と言われて


娘見たら


どこからどう見ても


水色のワンピースにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


娘にそれ水色だよ。


と言ったら



おばさん目が悪すぎる!

と言われて🤣w

そうです。私が変なおばさんです🤗


違う。そうじゃない。




確かに、自分の目は節穴なので

信用できませんが🤣

どうみても水色🩵


しかし信用出来ないので🤣


寝起きの男児2名に確認してもらいました🤣



水色だった。


娘には薄いピンクに見えるらしいにっこりにっこり


自分でついに私は目まで

悪いのかと言って笑いながら

会社へ行きましたにっこりにっこりにっこり



ところでこの一年くらい

見てないけど、、

メガネ👓どこいったのかな?


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



イベントバナー

今夜20時から楽天マラソン!

ですが、、マラソン開始前が
お得!!!!!!ラブラブ








大人気のトップス
!!!!
全色再販始まりたした!
ライトベージュとアンバー