イベントバナー

 





今日のランチは

ハンバーガー🍔🍔🍔🍔



めちゃくちゃおいしいラブラブラブラブラブラブ






今日ははなうささんとなみさんと

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


はなうささん


なみさん




昨夜、、3人のグループLINEで、、

爆笑すぎるLINEが展開され

笑いすぎて🤣


今日会った瞬間にお二人見て

思い出して

笑いました🤣



今日は今から工場見学へ

行ってきます!




昨日に引き続き、、真っ白コーデにっこり

今日パンツスタイル!!




マルコマージのかごバッグは

なんといっても、、軽い!

肩にかかるのもよい!

私のバッグは2年前なので同じカラーは

もうないですが白黒はありますにっこり


カーディガンは白のロング!

着るだけでUV対策キラキラキラキラ

昨日に引き続き!!!!

神すぎるフラットシューズキラキラ



イベントバナー


楽天マラソン開始前までが
お得!!!!!!!!!!