イベントバナー

 




朝ごはんルンルンルンルンルンルン



子供たちは昨日ロブションで買った

チョコクロワッサン🥐

中にこれでもかと🤣チョコクリームがにっこり


チョコ好き娘

テンション爆あがってました🤣

毎日これがいいってにっこり


ムリです。買いに行けないし高級すぎるにっこりにっこりにっこり


やる気なくなりがちな水曜日の朝に

テンションあげパンでしたラブラブ



私は今日は珍しく、、

蜂蜜たっぷりミルクティーラブラブラブラブ

とフィナンシェラブラブ



夫のせいで私と息子は

喉やられました昇天昇天昇天


痛い昇天昇天昇天昇天昇天昇天


窓全開、、やられた昇天昇天昇天昇天物申す物申す物申す物申す


蜂蜜🍯多めでにっこり



マヌカハニーもスプーン🥄山もり食べましたにっこり



蜂蜜に全てを委ねる私。

でもたぶん蜂蜜のおかげも

あって我が家健康維持できてる

説。


蜂蜜消費量半端ない🤣



ミルクティーのグラス

楽天さんからお試しさせていただいた

ボダムのグラス飛び出すハート飛び出すハート

ティーフィルター付き



めっちゃ便利!!!!

茶葉いれてそのまま蒸らして



蓋に




のせる!


1人のティータイム🫖に

めちゃくちゃよいキラキラキラキラ


ボダムにこんなシリーズあったの知らなかった!!


寝起きや夜の1人タイムに使おう飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

明日から楽天マラソン!!!!!!

お得なクーポン配布始まってます!



 

米麹グラノーラでお馴染みの

ORYZAEのお得なセット

明日まで販売!