飛行機✈️や戦闘機を間近で見られたり

触れたり乗れたりルンルン


息子じゃなくてカメラ📷さげてる

長男がにっこりテンション爆あがりキラキラ🤣



日本未発売のドリンク飲んでみたり




円安感じるフード食べたり🤣


ドルな6ドル

円なら1000円びっくりびっくりびっくりびっくり



🤣🤣

ポンコツですが、

ちゃんと今日はドル💲持参。


横田基地友好祭に行くとき

タンスにドル💲が眠ってる人はぜひ。笑


使えるし!お得!!!!

 






あれこれ食べ歩きを楽しみましたラブラブ





オスプレイは大行列ルンルン


なにげなく積んであるのみるだけで

アメリカ🇺🇸感にっこり




最後はお買い物ルンルンルンルン


息子に迷彩柄のつなぎ!!!!

めちゃくちゃ可愛いルンルンルンルン





滞在2時間のアメリカ🇺🇸でしたルンルンルンルン



なお何万人もの人が集まる

イベントにっこりにっこりにっこり

昨年は二日間で20万人。


周辺駅は大大混雑でまともにあまり歩けないので、、、


裏道で駅まで!


数年ぶりに来てみましたが

楽しかったキラキラキラキラキラキラ


眠っていたドルも使えたし!!!!




来年は朝から行くとすでに

夫は言ってますにっこり



イベントバナー


最近買い足した夏物ルンルンルンルン