お疲れフルーツ🍎だけは

用意した夜にっこり



ということで一日無事終了!!!!!!!!!!




とにかく、、晴れてくれて


よかったラブラブラブラブ



朝バタバタすぎて、、イヤリングするのも忘れたり🤪本日もうっかり色々炸裂してましたが🤣



ほんっとによかったデレデレルンルンルンルンルンルン



フォトスタジオ入った瞬間

目の前にあったドレスを見て


着物じゃなくて

ウェディングドレス着たいと言われて🤣


おったまげた朝ニヤニヤ


どうなるかと。


無事に着てもらえてよかった🤣


こぼれ話しは山のように。。笑


🤣🤣🤣🤣



さて、、やることは山のようにありますが🤣


ひとまず今夜は早く寝ます!!!!!!




今日は一日沢山のコメント

本当に本当にありがとうございました😊ラブラブラブラブ



皆様一日お疲れ様でございましたキラキラキラキラ


よい夜をラブラブ


イベントバナー


わさびと言ったら田丸屋!

おいしそうなわさびのスパイス

ポチッと!

 




今夜も最強すぎる

さらてろルームウェアに

癒されます💓



3wayストラップびっくりキラキラキラキラ

めちゃくちゃよい!!