帰宅し、、


猛烈に🧹🧹家事タイム🤪笑


私が朝先で出てしまうと、、



こうなります🫠🫠


掃除機からスタート!

それくらいしてくれー🤣🤣


とりあえず


疲れ果てすぎたのとお昼ご飯が素晴らしすぎたので

みんな夕飯いらないモードにっこり



でも息子はあてにならないので🤣

おにぎり買って帰宅したら


2個瞬殺。


だよね🤣




今日なんて私何をしたわけでも

ないのに、、🤣


この疲労はなんだ!?🤪

   

座ったら立ち上がれない🫠



息子にはベイブレードのご褒美到着し



夫にはNEWカメラ📷到着し

ご褒美祭りにっこりにっこりにっこりにっこり




ん?にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり昇天




私もお疲れご褒美買おうっと🤣🤣


とか思うもののなんかもう欲しい物って

なんかないんですよねニヤニヤ


私が欲しいものは何ひとつお金で

買えないにっこり



娘より長く健康に生きて

なおかつ稼ぎ続けることニヤニヤ

一貫してきっと一生これ言ってそう🤣


以上。



とりあえずミッドタウンで買ってきたパンがめちゃくちゃおいしいびっくりラブラブラブラブラブラブ


リピ確定!!!!





さー。動こう!!!!



イベントバナー




帰宅してすぐに食べたくて

梅食べました🤣

夏はマスト!




本日半額キラキラキラキラ




あさってまで最大2000円引き!