サックスブルーのスカートにサンダルにっこり



気分は夏で出かけたら、




夜さむっ。笑


サンダルまだ早かったーー🤣



ということで今週も無事終了ルンルンルンルンルンルンルンルン


ジュラシックワールド息子と見る予定が、、

早寝を徹底している平日、、


今夜も8時すぎには寝ちゃいましたにっこり



なので1人で鑑賞中デレデレ


何度見ても好き❤️



そして掘り返すにっこり

去年行ったクアロアランチルンルンルンルン




リアルに恐竜🦕🦖出てきそうな感じルンルンルンルン



















行っておいてよかったにっこり!!!!



また行きたいなーニヤニヤ



円安、、から脱したら、、、笑🤣🤣


来るかな?😂そんな日が、、🤣



さて金曜日夜を楽しもうデレデレ



皆様一週間お疲れ様でしたキラキララブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 



黒買いましたラブラブ