今日のお弁当は

昨夜と同じ飛び出すハート



牛肉とパプリカのオイマヨ

炒め!!!!


決めてはこのアワビ

オイスターソースハート

旨味が、、やばいハート

コストコでも売ってます!




玉子焼き

サツマイモ蜂蜜レモン煮

にんじんナムル


フルーツ🍎





今週もお弁当コンプリートキラキラキラキラ




先日🏥に娘の紹介状をひきとりに

行った時に一瞬だけ名前の確認か何かで


紹介状の中身を見せられた時に

診断名に、、見たことない名前がかかれていて😇



めちゃくちゃ気になってしまい、、🤣

その場で診断名見せて欲しいと窓口の方にいったら

紹介状は見せられないと言われて昇天


前にも書きましたがにっこり

診察のたびに学生の

娘に妊娠したいなら早くお薬変えようね!

と言ったり、、とにかく


妊娠というワードをやたら

毎回連呼したりにっこりにっこりにっこり


投資や資産運用の話ししたりにっこり


わりと、、トリッキーな先生なので🙃笑



信用ならないのですが、、爆🤣



もう気になって気になって

目の前にある封をされた封筒✉️

見てモヤっとしてたら、


お昼の時間になりました🤣笑


開けたい。🤣


でも紹介状って開封厳禁なんですよね🤣


なんで、、?診断名確認させてもらえないんですかね??昇天ちなみに本人が確認もダメみたいですにっこり



ナゾ。


とりあえず開けたい欲を

必死に抑えてるなうです🤣


就労支援センターの担当の方に

↑話しをしたら、、次回🏥病院に行ったら転院先の病院でそのまま話して中身確認したほうがいいと。



ですよね。昇天昇天昇天



気になりすぎる!!笑




イベントバナー

 


早く白が来て欲しいルンルンルンルン