イベントバナー

 




おや。予定かわって🤣


がっつり朝ご飯ニヤニヤキラキラキラキラ 


今日夜まで長いし!



かぼちゃベーグルにアボカド🥑の組み合わせ

たまらんハートハート  


っていうか、、朝

アボカド食べると身体にいいこと

した感。真顔真顔真顔




生野菜がシャキシャキおいしい季節最高!!!!


野菜にはろく助とMCTオイルルンルン




気になって買ってみたオイコスの

パイナップル🍍もおいしい!


待って🫷控えめいっても

☝️1番おいしいかも!!

パイナップル🍍リピ決定爆笑爆笑




今朝は全員ベーグル🥯


息子はブルーベリーシナモンアップル


娘は抹茶ホワイトチョコ




本日も全員送り出し完了爆笑爆笑キラキラ




ちょこちょこご質問いただいてますが!!

本日19時スタジオ前来ていただけたら観覧できます!

ちょうど夕飯や家事タイムの時間の方も多いと思いますが

お時間ありましたらぜひ!


みきママに会えます指差しキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー


送料込みならそんなに高くない!!