お風呂から出たら、、


久々に箱入り息子だった🤣🤣


楽天のRがチラ見えする

箱📦、、、


まだまだこんな小さな箱に入れるのかニヤニヤ


子供だなにっこり



ということで今日も一日無事終了ルンルン



今日は用事があって息子の学校🏫に行ったのですが


息子見たら、、靴下はいてなく昇天昇天

朝の雨で濡れた?らしい。


帰宅してランドセルあけたら、、


放り込まれてました🤣🤣🤣


ザ。男児


まぁ毎日元気に楽しく通ってるので

とりあえずよし!!!!


1学期は多くをもとめないニヤニヤ




で、、暴走した食欲とともにかけぬけた

本日。


41歳


絶賛。胃もたれニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



🤣🤣🤪🤣🤣



反省昇天昇天昇天昇天昇天昇天


反省はしますが悔いはない。🤣

たまに暴走するのは、、


楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑


ではでは皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜をキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

迷えるアラフォーの

ぴったりスキンケアキラキラキラキラ