どーーーーん!!!!!!


当日は書く時間なくて何もかかなかった


ナゴパイナップルパークにっこり

5回目?6回目?笑

もうわからない🤣🤣



もう毎年いってるしにっこり今年はパスしよっかな、、

と思っていたら


息子に絶対行きたい!


ってリクエストされて🤣🤣



本部げんき村で遊んだあと

ランチしたあとに。笑


つまりこの日はかなり詰め込まれた一日。🤣



げんき村→ランチ→パイナップルパーク→

サンセットクルーズ。



ここには、、魔力のある🤣

音楽が流れているため真顔

一度👂耳にしたら、


一生死ぬまでパイナップル🍍

見るたびにきっと脳内再生される。。笑



気になる方はぜひ!YouTubeで。

パイナップルパークで

たぶんでます。

めちゃくちゃ可愛い😍ダンスと音楽ラブラブ


って。


1年ぶりに来たら

めっちゃリニューアルされてた!!!


スタートしてすぐ駐車場から

トレインで入り口まで移動するだけ、、だったのですが!!



?!?!なんか違う!


おっ。これはまるで、、



ハワイのドールプランテーション

キラキラキラキラキラキラキラキラびっくりびっくりびっくりびっくり






ただの移動ががらりと変わった!

めちゃくちゃよい!



ここで一枚。毎年載せてる

パイナップルパークに息子初登場したときが

こちら。




あぁ。。尊いラブラブハートハート



今ではしっかり



臨場感ありすぎな運転!!!!!!

でしたが、、ついにバレました、、

自動運転🤣🤣


運転は任せて

後ろでは女子がぶりっこポーズラブラブ





中もちょいちょいリニューアルされてましたラブラブラブラブ


(たぶん)



ジュース飲んだり

休憩したりルンルンルンルン



恐竜🦕見たりラブラブラブラブ



パイナップル🍍が値上がりしてたり🤣
そっか!リニューアルしたぶん!回収だよね!笑



1人1本スティック買ったら、、

2000円かにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



ん?冷静に


シンキングタイム飛び出すハート飛び出すハート



900円のカットパインも

かなり沢山はいってる。

食べやすい。


コスパよし。


カットパイン推し!!




帰り際にお土産屋さんで

娘の会社用などお土産は

沢山お買い物しましたキラキラ


息子の推しも長く続いて欲しいので

課金できる場所で課金スタイル!!




リニューアルされた

ナゴパイナップルパークキラキラキラキラ


めちゃくちゃ楽しかったですにっこりキラキラキラキラ



イベントバナー









これ買いましたラブラブラブラブ