はぁぁラブラブラブ可愛い。


この間、、


コストコで見つけて

1秒後にはカートにいれた!笑


娘用に


ジルスチュアートの

タオルハンカチキラキラキラキラ


6枚で1600円くらいでしたルンルン


色合いがどストライクキラキラキラキラキラキラ


お洋服着ることはなくなりましたが、

ジルスチュアートとサンリオは永遠に好き爆笑飛び出すハート飛び出すハート



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



おやおや。。木曜日。



起きた瞬間から疲れてる🤣🤣🤣


昨日何したっけ?昇天昇天昇天



まっ。気のせいか指差し



プロテインぐびっと。


今日もスタートにっこり


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように!!!!




イベントバナー


マラソンは終わってますが

9時59分までセール価格!