今日もいいお天気だったーー爆笑キラキラキラキラ


空が晴れてるだけで


本当気分も晴れるキラキラキラキラキラキラ


疲れてないですが🤣

今日何本飲んだかな?🤪w

ハンドケアに手がまわらず

手がカサカサ昇天



ワンオペdayにっこり


とにかく息子を早寝させるために🤣

鬼のスピードでグーグー


20時半に寝かせて、、

あれこれ片付け、、


 


さぁ。いくか、、

キッチンへ、、、昇天昇天昇天


 

ワンオペな日。こうなりがち。

夕食後にやることありすぎて洗う時間なし昇天


🤣🤣🤣




🫠🫠🫠


さて、やるか真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おやつ食べながら🤣



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー


楽天マラソン今夜までキラキラキラキラ


待ちにまった!!

NEWカラーは白🤍キラキラキラキラキラキラ

もちろん買いました飛び出すハート飛び出すハート




and me

ラスト30時間クーポン利用で

30%OFF飛び出すハート



買いまわりおススメ!