イベントバナー

 



今日は唐揚げ弁当🍱


見えませんが唐揚げ4個入ってます。

にんじん胡麻あえ

枝豆

とうもろこし

玉子焼き

マカロ二サラダ🥗



玉子焼きは昨日渋谷ヒカリエで

築地 松露買いました爆笑爆笑爆笑爆笑


この世できっと1番好きな厚焼き玉子ラブラブラブ





娘から昨夜リクエストが

来ましたにっこり



そろそろ成人式の前撮りだから

食べる量減らして!!



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



女子、


言いがち🤣🤣



却下指差しルンルンルンルンルンルン


10代女子の食べない減量は推奨しませんにっこり



イベントバナー

夏準備爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
暑い夏を少しでも快適に
楽しくキラキラキラキラキラキラキラキラ


さらてろルームウェア
ガチ推し。