イベントバナー

 



病院終わりでヒカリエにいったら、、

まだオープンしてなくてにっこり

スクランブルスクエアの地下へルンルンルンルン

午前中は比較的穴場?!いつ行ってもわりと

空いてますラブラブ


久々に行ったらメニュー増えてて指差し

フルーツティー🫖めちゃくちゃおいしかった!


また行こう爆笑


 

紙袋のエシレは

明日のおやつルンルンルンルンルンルンラブラブ




ということで今日も一日無事終了にっこりラブラブ


部屋に戻る娘に玄関のロック頼んだら


もしかしたらイケメンが来るかもしれないからロックはしたくない



って言われたんですけど

なんの話し?爆🤪



さっ。今日は早く寝よー!🤣

ポンコツがとまらない🤣



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー


髪にもエイジングケア必要になり
色々使用してますが!!先日Amebaさんから
お試しさせていただいたルピリーナ
パドルブラシがめちゃくちゃいい!!!!!!飛び出すハート



高級豚気とナイロンピンを高密度にダブル植毛!!

豚毛に含まれる天然オイル成分が髪にいきわたるので、ツヤがでますキラキラキラキラ

そしてピンと土台にマイナスイオン成分が練り込まれてるから静電気防止に!


サイズ感ももちやすくて良き!!



写真じゃ分かりづらい昇天


最近メイクブラシもいい物に買い替えたりしたのですが、、上質なアイテムはやはり!素晴らしい👍

 

16日まで20%OFFクーポンありラブラブ

イベントバナー




午前0時になったら

まずはエントリー!!!!

イベントバナー

 

 

15日限定メガ盛り半額!!



午前0時すぎたら、、

ラスト28時間30パーセントOFF!