イベントバナー

 



夜ご飯🍚

朝の時点は寒かったのでしゃぶしゃぶ予定でしたが、、暑くなったので


冷しゃぶサラダににっこり


お肉ルンルン


 推し豚肉キラキラキラキラ






野菜いっぱいの上にのせましたルンルン



コストコのシアッチョッは今日はお豆腐にラブラブ


この時期あたりから

やたら食べだす🤣


ゴーヤの梅おかかあえ!





あとは鯵のひらきなどにっこり



ごちそうさまでした!!!!!!


夕飯中にインターフォンが

なりましたにっこり



千成亭指差し指差し指差し指差し指差し指差し


ん?


私何も買ってないぞ。


がしかし。自分を信用できないので🤣一応購入履歴確認。


買ってない。




犯人は夫でしたにっこり



いつかの酔っ払った夜に

ポチッとしたそうですにっこり

らーめん山。🤣🤣笑


ついでにホルモン入ってた🤣🤣



もずくとラーメンが大量ハウスにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



🤣🤣🤣🤣



イベントバナー


半額商品は見逃せない!!