イベントバナー 





午後は楽ちんスタイルにっこり



めっちゃ廊下。笑🤣


毎年買い足すピエロのUVカット

カーディガン

ニットはこれ


ボトムス


bag




なんだか今週は細々やることが

いっぱいあるweekにっこりにっこりにっこりにっこり



ご褒美多めに爆笑

おやつはビーバー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もーー。

おいしすぎる!!ラブラブラブ


とまらないラブラブラブ


何味食べても全部おいしいのですが!

白🦐えびとカレーが好き❤️



皆様推しビーバーありますか?!

 

 



さて夕飯準備ー飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー


これからの季節に使いたい
カゴバッグにっこりラブラブラブラブ

ヴィオラドーロキラキラキラキラ

昨年はこちらのミニサイズ愛用してましたが 
今期は大きいサイズキラキラキラキラキラキラを楽天さんから
ご紹介いただきましたラブラブ


こちらのサイズは、、

取り外し可能なベルトつき!

ショルダーバッグにもなります。




ペットボトルや身の回りのものなんでも

入るサイズキラキラキラキラ


デパートなどのアパレルでも大人気の

ヴィオラドーロにっこり


今なら10%OFFクーポンありますルンルン



カゴバッグお探しの方いたらぜひルンルンルンルン