イベントバナー

 




歯科🦷からの

近いので渋谷寄り道爆笑


愛用している

BORDER  FREEのポップアップ

チラ見しににっこりルンルンルンルン

ちなみに呼ばれたりしてません。

気に入りすぎてるので勝手にPR


気にいったらひたすら

推し活グーグーグーグー


渋谷ヒカリエの地下1階ルンルンルンルン


ボーダーフリーの何がいいって

3ステップの手軽さ!

とくに時間ない朝とか神!!!!


ヒカリエ限定セットがあったびっくりびっくり

ブラシオシャレすぎるラブ


ボーダーフリーの取り組みなど

わかりやすく展示にっこり

サスティナブルな6つの取り組み!!















↑今の時代ってこういうのも大事ですよね。

こういう取り組みも含めて気にいってます飛び出すハート




お気に入りのマルチフェシャルクリームキラキラ


高配合のレチノールのクリームって

もっと高いのが多いのですが、ボーダーフリーは

👛お財布にも優しいにっこり





この洗顔も推し飛び出すハート飛び出すハート

洗顔なのに潤うルンルンルンルン




そして大人気すぎて売り切れてる

フェイシャルローション飛び出すハート

さっぱりなのにしっかり潤う!

ベタつかないのでこれからの季節にさらに

推したい!!!!


ローションですが、、ネットは

予約販売中ですが、、

ポップアップでは買うこと

できます!!!!!!




お時間ありましたら

明日15日までイベントしてる

そうなのでぜひ!



昨日ご紹介したクッションファンデとも

相性よしですにっこり

イベントバナー



ポップアップからの、

たまにはデパ地下散策ラブラブラブラブラブラブ


予定外に大好きな京都のくらま辻井が

出店していた!!!!!!


買うしかない!!!!

 


大好物のこんぶの佃煮やちりめん山椒など

お買い物ルンルン



口腔外科スタートからの午前中。


満喫して帰宅にっこり


さて、朝時間足りずに🤣

放置した家事やります🤣




イベントバナー

気づけば、、5本所持!!!!!!
ラクなのにカジュアルすぎない
デザイン最高キラキラキラキラ