イベントバナー

 



今日のお弁当ルンルンルンルン


千成亭コロッケ

アスパラの豚バラ巻き

にんじんごまあえ

マカロ二サラダ

きゅうりの塩もみ



メンチカツも推しにっこり!!!!





でした!!!!




って今朝5時前に

キッチンで爆笑🤣


お弁当は唐揚げ予定だったのですが、、解凍したのよくみたら、、


ん?なんか違う。


ん?



君の名は?昇天




ホルモンだった。笑🤣

待って🫷鶏肉と冷凍したらビジュアル似すぎ🤣


ちゃんとジプロックに書いておけよ。私。


慌てて揚げらたコロッケでしたにっこりにっこりにっこり



ポンコツがとまらない2024



イベントバナー


ぷりぷり海老餃子🥟は
マストバイ!!!!!!





冷凍庫にあれば救世主になる