イベントバナー

 




昨夜来たもずく。


開けてびっくり。見て笑う。笑


買う量を間違えた🤣🤣🤣


3kg指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


冷蔵庫がもずくで埋まった爆笑




今日から主食がもずくです!!!!!!!!




おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



大好きなもずくに囲まれながら笑った夜。


しかし。冷蔵庫が、、🤣



ママ友にLINEし今日引き取ってもらうことににっこり


ポチる時ちゃんとよく見なきゃな🤣



さて今日もスタート!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン



イベントバナー


買いたかったのは1kg指差しキラキラキラキラキラキラ