高尾山のここを通ると願いが叶うらしい、、


息子はYouTube沢山見られるようにとか

ゲーム買ってもらえますようにとか、、かな?


なんて思って!くぐったあとに

何お願いした?!って聞いたら



弱い人を守れるように

強くなる!



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


うちの息子、、


素晴らしい指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

👏👏

親バカ失礼。




そんな息子は今日も健康的に8時すぎに就寝にっこり



ということで今日も一日無事終了!!!!




本日の私のトピックスは


マイナンバー🪪カードが

見当たらない昇天昇天昇天



それを探すのにかなりの時間をさきました🤣w


無事見つかったのですが、、


何度も見たはずなのに、、


もう一度みたら、、


ちゃんといつもの場所に🤣爆


目が節穴すぎて、、

もう自分を信用できない🫠



皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー


推しすぎるパックキラキラキラキラキラキラ







レチノールのイメージ覆った

スペシャルなクリーム!