イベントバナー

 



今日は全身グレー🩶🤣

最近気を抜きすぎてワントーンになりがち。


真っ黒、真っ白、ベージュ、グレー。笑


基本4択🤣🤣


スニーカー👟昨日高尾山にはいていったので

汚ーい🤣雨☔できれいになるか?爆w

洗わなきゃグーグー





娘関係の面談など行くときは書類多いので

サブバッグ活躍ルンルン



ティファニー美術館トートキラキラキラキラ

ファイル類ガンガン入るし!!!!

何より肩にかかるのありがたい!

重いバッグは肩にかけたい派には

最高キラキラキラキラキラキラ

そして洋服がカチっとしてる時も持ちやすいルンルン



マグノリア柄が気に入りすぎて

色々買い集めたい飛び出すハート爆笑爆笑









帰宅し、、時間遅くてお昼はあきらめてにっこり

昨日いっぱい食べたしにっこり



今日はこの間気まぐれでかった

オイコスのプロテインドリンクー!

ってPRじゃないですよにっこり


めちゃくちゃおいしかったので推す!!!!!!

プロテインもよく飲んでますが気分転換でたまに

他の味飲みたい飛び出すハート




ついでに今日もこちらも!



 

ごちそうさまでした!!!!



イベントバナー


時短で大満足の仕上がりキラキラキラキラ爆笑
推しすぎるクッションファンデ!

ODELIA
ルミナスフィット
クッションファンデーションキラキラ



☀️朝のバタバタ時間。

メイク時間短縮!!!!


ぽんぽんととにかくスピーディーに仕上がる良さ!


カバー力も大満足!!!!

昨日ももちろん指差し

美容液成分配合なのでしっとりにっこり


大人のセミマットに仕上げててくれます!


この推しすぎるクッションファンデーションと!人気のフェイスパウダーのスペシャルなセットが

楽天限定で再販!!!!!!

2月販売時はあっという間に完売!!



初回限定ではなくリピーターの方も

購入できます!


このパウダーも好きすぎるのです!

5色の魔法のパウダーでUVケアしながら理想の

陶器肌ににっこりくすみがとんでパッと明るい肌にキラキラキラキラ


楽天で今だけのスペシャルセット!!!!

ぜひ!!!!!!

イベントバナー