イベントバナー

 



トロピカル感強め爆笑キラキラキラキラキラキラ

パッションフルーツ

パイナップル🍍

オレンジ

いちご

ブルーベリー


蜂蜜

ナッツ

米麹グラノーラ




外が雨でも朝からトロピカルな香りがあると気分がよーい
飛び出すハート

ルイボスはピーチパインキラキラ




息子朝ごはんルンルン

ソーセージアスパラソテー

とうもろこし

フルーツ

ヨーグルト

ジャムパン


今日はパン5枚切りでかなり分厚いので

半分ににっこり


 朝起きれるかなー?と思っていましたが

心配無用でした🤣


朝は制限なくYouTube見てOKにしてるので、、


5時半に起床し🤣しっかり

YouTube1時間満喫してました🤣


貪欲だな。笑 


全員元気に送りだし完了指差しルンルンルンルンルンルン



イベントバナー



おススメ米麹商品飛び出すハート飛び出すハート

飲む点滴キラキラキラキラキラキラ