冷たすぎて川に入る勇気はわかなかった本日にっこり



朝6時半すぎに出発し

9時前には山頂爆笑キラキラ


混雑はしてますが、、お昼すぎほどではなく

歩きやすく!!!!


朝イチ高尾山キラキラキラキラ

気持ち良すぎる!!



前回食べそこねた

名物 天狗焼き


行列なだけある!!

熱々焼きたてめちゃくちゃおいしい!!


食べてびっくり中は

珍しい黒豆餡キラキラキラキラ

この餡がめちゃくちゃおいしかった!!



今年も無事終了にっこりキラキラキラキラキラキラ




帰宅しお風呂に入り息子は

8時就寝指差しキラキラキラキラキラキラ



なんて健康的な生活!笑


休日朝イチ山登り!いいですね指差し


今年はキャンプも行きたいし!!

自然とふれあい増やしたい!!!!




仲良しファミリーと笑いながら

楽しい一日でした!!



クタクタのまま、、ひたすら、、

とりあえず家事昇天昇天昇天昇天昇天



明日は月曜日🤣🤣


明日土曜日とかだったら最高なのにな🤪


長男も早々就寝したし🤣


ビアガーデンに行く前に

山頂で2缶飲んで、、


ビアガーデンで、、ジョッキ🍺90分呑み続けて🤣


サイゼでワイン🍷ボトルあけて🤣



最後、、母たちがスーパーでお買い物してる間に

立ち飲みのビール🍺飲みに🤣



どんだけーーー。。昇天昇天



さっ。とっとと終わらせて

寝よう🤣


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

よい夜を!!!!!!



イベントバナー

 


梅雨に向けて色々揃えたい!

撥水ワンピース!!!!!!