イベントバナー

 



一週間の早さったらない。笑 


先週ここにいたなんて、、本当に幻すぎる🤣


もどりたーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



エメラルドグリーンの海ってなんでこんなに

魅力的なのか、、ラブラブ




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



うっかり窓🪟開けて就寝にっこり


寒すぎて3時半に起床🤣🤣



開けっぱなしはまだまだダメですね昇天



そしてなぜか息子がもう起きてきた日曜日朝にっこり



さて今日は母の日飛び出すハート

全国のお母さん毎日朝から夜までお疲れ様ですラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


いらない情報ですが


我が家はいたって


ふつうの日ですにっこり!!!!


母の日といえば、、


SNSを見るのがつらくなる方もいると思いますが


安心して下さいにっこり


家族が母の日のごはんを用意してくれた!などそんなほっこりはこのブログには出てくることないので!🤣🤣


さて今日もスタート爆笑キラキラキラキラ


楽しい一日は自分で作る爆笑!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ




イベントバナー

私が健康のために飲む
ドリンク!!!!!!

おいしすぎる甘酒!!




夫婦で毎日飲む酵素
!!!!