イベントバナー

 



たぶんコストコで初めて買った

トマト🍅ルンルンルンルンルンルン


偽物?🤣って疑いたくなる

美しさキラキラキラキラ


カナダ🇨🇦産。


お塩とオリーブオイルかけたトマトを試食して

おいしすぎて、、びっくりびっくりびっくり




コストコは試食したら最後🤣

だいたいおいしいので、、

そのまま、、🤣カゴに、、


夕飯にスライスして食べようルンルンルンルンルンルン




帰宅して片付けて

息子習い事送りだし、、


一休み爆笑飛び出すハート飛び出すハート


そして、、


クリスピーブラウニー


止まらない。。笑


クリスピー感が、、良きルンルン


さっき出かける前の娘から


母の日のプレゼント🎁

どっちが欲しい?


と聞かれたのですが


内容がぶっ飛んでました🤗



権力と財力

どっちが欲しい?


🤣🤣🤣🤣🤣🤣

えっ?もらえるの?爆


ちなみに


もちろん即答です。


欲しいのは


権力真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



国民から巻き上げまくった税金は

ちゃんと国民に還元するようにする🤗🤗


利権なんて排除🤗🤗


外国にばら撒く前に日本にも同じくらい使う🤗


探しまくらなきゃつながれない福祉じゃなく

福祉から歩みよってくるようにする🤗


日本の宝である子供たちが大人になるまで

困らないように支援🤗




権力下さい爆笑!!!!!!!!!!



他には何もいらない!!!!!!!!!!!!🤣




イベントバナー

白米とまらないおかずラブラブラブラブ




我が家がリピし続けるお刺身!


おいしさ別格!