イベントバナー

 





玉ねぎ好きアドレナリンが

でちゃう爆笑爆笑爆笑


久々のホットドッグキラキラキラキラキラキラ


息子も玉ねぎ好きなので↑めちゃくちゃ食べますルンルン



ということで

もう夫とは行かないときめた

コストコへ🤣


腹をくくって。笑


強気でグーグーグー真顔


サーモンを買いたい。


試食したらたまげるおいしさだった

トマト🍅衝動買い。


円安だしそんなに買う気はなかったのでにっこり

カート🛒スカスカな感じでレジへ




気持ち的には

25000円くらいかなーなんて

思っていたにっこり


ありません?なんとなーく感覚で

これくらいかな?みたいな。


甘かった。🤣🤣


金額言われてレジガン見して

しまった🤣



約4万円。


物価高というなの

世界から日本がおいていかれてる

昇天昇天



ひぇえぇですねにっこり




今日のコーデ




イベントバナー