のんびり休日朝ご飯にっこりキラキラキラキラ


米麹グラノーラ、ヨーグルト

フルーツ

かぼちゃサラダ

ソーセージ



ルイボスはピーチパイン🍍


グラノーラはシードキラキラ




そしてソーセージは推しすぎる

仙台勝山館キラキラキラキラキラキラ爆笑


自分でも何度もリピしてますが

今回は楽天さんからお試しさせていただきました!

このセットは初かな!?


今朝は☀️朝にピッタリ

レモンハーブ🌿



この紙をはずして

そのままボイルできるの嬉しい指差しルンルンルンルン



無添加でここまでおいしい

ソーセージない!

っていうくらいおいしい!!!!!!ラブ




無添加のソーセージって、、沢山ありますが

実際やはり、、そこまでおいしい!と思えるものになかなか出会わないのですが、


ここのは本当に推せるキラキラキラキラ


これからの季節BBQなどにもおススメ!!!!




他にも色々なセットがあるので

ぜひ!








さて今日は今から

久々にあそこにお買い物へ

行ってきます!!!!!!

年会費払ってるのに🤣まったくいかなくなってしまった🤣



道🛣️がめちゃくちゃ混んでるルンルンルンルン




イベントバナー


ガチ推しルームウェアルンルン

嵩張らないし軽いし旅行にもよし!