母の日のお花をちょっと早めに

両実家にルンルンルンルンルンルン


素敵すぎるーーラブラブラブラブラブ



今年は愛知県花ばたけのざわさんに

お願いしましたキラキラキラキラキラキラ



渋谷女子企画でこのブーケみた瞬間に

もう絶対今年はここに!と決めましたにっこりキラキラキラキラ



お任せでお願いしたのですが

ラブラブ

もう好きすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

自分にもオーダーしたい指差しキラキラキラキラキラキラ




無事に今日実家に届きました!!!!



まだ手配されてない方いたら

ぜひーールンルンルンルン当日配送は難しいと思いますが

遅れてもOKという方はぜひ!


お花屋さん選びってなかなか難しいし信頼ないと

てオーダーもハードル高いですが

めちゃくちゃ信頼できますキラキラキラキラキラキラ




ということで

今週も終了!!!!!!


沖縄からはじまった今週にっこり

あっという間にいつもの日常。


元気に終了しましたにっこりルンルンルンルンルンルン


めでたし。


引き続き、、

家の中は無駄に明るくにっこり

おいしい食べ物提供し

全員のご機嫌をとりたいと

思います爆笑キラキラキラキラキラキラ

自分もしっかり。



さて金曜日よるキラキラキラキラ


トムクルーズが私を呼んでるラブラブ

アマプラ見ようルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 


まだ半額間に合います!

   

絶賛はまり中のアクセ

今日までお得