イベントバナー

 






今夜はトンテキ!!!!!!!!


おいしい豚肉お取り寄せするなら

米の娘ぶたキラキラキラキラ

ぶっちぎりのおいしさ!!!!!!!!



貯めた楽天ポイントでゲットルンルンルンルン

嬉しいー飛び出すハート飛び出すハート




しゃぶしゃぶも!!




今日はおいしいソースを!


生姜パウダーを使って!

もう、、これほんっとに!

便利!!

生姜大好きですがすりおろすのは

面倒で🤣パウダーのこれは最高すぎる!

バターで炒めた玉ねぎ、セロリにぱらっと!


醤油、みりん、アガベシロップで煮詰めて完成



万能すぎる激うまソースキラキラキラキラ

しょうががいい仕事してます!


私は食べる直前にさらにぱらっと!!


生姜を丸ごと粉末にしたこちら!

約1.5kg分の高知県産生姜が1袋に!!!!

粒子細かいのでドリンクにもすぐ溶けます!


お手軽に料理に生姜を取り入れて温活グーグー


生姜パウダー

生姜ファイバーのセット!

ただいま半額クーポンあります!

イベントバナー

 


おいしすぎる米の娘ぶた

トンテキとおいしすぎるソースキラキラキラキラ




最高でした!!!!!!


豚肉で疲労回復!!!!

ニンニクや玉ねぎを一緒に食べてビタミンB1

吸収率UP!!


今週の疲労はこれで消えたはず!



イベントバナー

人気のパスタソースが
お得!!!!!!!!
60%OFFはすごい!




今夜19時59分までセール!

 


半額商品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート