イベントバナー

 



夜ごはんルンルンルンルン

ゴーヤチャンプルー


島豆腐とゴーヤの組み合わせルンルン

たまらなーいルンルンルンルン


味付けはろく助こしょうと

我が家の愛用出汁ルンルン、仕上げに創味をたらっと。


ロピアで久々に

ブリカマゲットにっこり

ケイジャンでスパイシーにグリラーで!


夏に向けて使用頻度増える

大好きな

ケイジャンキラキラキラキラ



魔法の調理器具ルンルン

具材をいれて焼くだけ!




さっきママ友にもらった味付け海苔

めっちゃおいしかった爆笑ルンルンルンルン

愛知では有名なのかな?!



オクラおかかあえ

とろたく温玉のせ

カプレーゼ

お味噌汁

エシャロット



 

ごちそうさまでした!!!!!!



今日も息子学校から帰宅後

何も言わなくても宿題やってました👏👏


いい感じですにっこり



これがずっと、、続きますように爆笑爆笑爆笑爆笑



そして娘は毎日のようにお菓子を色々な方から

いただいて帰ってきますにっこり


今日は上司の方にいただいたようですが

ぺこちゃん見て母がほっこりにっこり


孫のように可愛がってくださってるようですにっこり


ありがたいキラキラ



将来的な問題は色々ありますが

2人の新生活が平和でよかったにっこり飛び出すハート




と思ったら、、

酔っ払いがオリーブオイルキッチンでぶちまけてる昇天昇天昇天昇天


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




イベントバナー

このあと20時から楽天マラソン!
開始2時間がお得!

コスパ最強餃子🥟はクーポン利用で全品半額!!!!!!




 ぷりぷり海老餃子🥟もクーポン

利用で半額キラキラキラキラキラキラ


新杵堂さんの栗きんとん!

開始2時間クーポン利用で

半額ルンルンルンルンルンルン



アットライズも先着で開始2時間半額クーポン!!!!!!


低糖質クロワッサン🥐も

先着で使える半額クーポンあり!



パスタソースも開始2時間

半額!